【ハリーウィンストン アフタヌーンティー】 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

パークハイアット東京のピークラウンジです。



ハリーウィンストンとコラボしているアフタヌーンティー。


グリーンを基調としていて爽やかな印象でした。


スコーン、フィンガーフード、スイーツをおかわりしたら、お腹がパンパンになりました。


ハリーウィンストンのノベルティ付きで、トートバッグでした。

生地がしっかりしていて、たくさん使えそうです。


久しぶりにアフタヌーンティーができて、楽しい時間を過ごせました。