自粛中にしっかり美白! | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

キールズのDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスを使っています。

自宅におこもり中にしっかり美白ケアです!!

とろみがあるテクスチャーで、伸びが良いです。
べたつかず、さらっとしています。

肌が明るくなったかなと思いましたし、保湿力もあります。
一年中を通して使いたい美容液だと思いました。

ハンドプレスしているときの感覚がやみつきになります。


キメがととのっていくので、お化粧のりもよくなってきた感じがします。

首元まで使っています。


DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス



そして!美容液を使ったあとは、キールズクリームUFCで封じ込め!

しっかり保湿です。
リピートしているキールズクリームUFC。

キールズクリームUFCのテクスチャー、好きなんです。
こっくりしすぎず、乳液のようなテクスチャーなのに、肌がしっとり。

とろーっとした軽い、乳液のようなテクスチャーで、べたつかず、しっとり高保湿です。

自分の肌が好きになれるクリームです。

ふんわり、やわらかい肌、実感できます。


化粧崩れや、よれたりすることもないので、お化粧前にも安心して使えます。

香りも、人工的な香りではないので、癒されています。

キールズは良質な保湿成分を使っているので安心して使っています。

お風呂上がりに保湿をしても、寝るまでの時間に、暖房でどうしても肌の乾燥が気になっていたのですが、キールズのクリームを使ってから、それが気にならなくなりました。


キールズクリームUFC


キールズ様よりモニターで使用しています。