進化した高機能「シワ改善」美容液 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

コスメデコルテの、iP.Shot アドバンスト を使い始めて、シンガポールにも持参。

進化した高機能「シワ改善」美容液です!!
シワ改善!大事。

旅行中は飛行機も乾燥、ホテルも乾燥、シワにならないようにしっかりiP.Shot アドバンストで対策です!

目もと・口もとなどの気になる部分にしっかり届いて、今あるシワを改善してくれるんです!

シワ防止だけじゃなく、改善してくれるなんて、優秀すぎます!!

化粧水と混ざるとバーム状に変化する新ベース成分を配合。
こっくりとしたテクスチャーがだんだんなじみます。

気になるシワ部分に、パックのようにぴたっと密着して潤い封じ込め!!

美容成分を角層深部へくまなく浸透!


ハリがでた感じがわかります。

これが最初におとずれる効果の兆しだそうなので、使い続けると、確かな手応えに変わるそう!

お気に入りの美容液になりました!!





 ブログで口コミプロモーションならレビューブログコスメデコルテのモニターに参加しています