おまかせMyBookが届きました♪ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

おまかせMyBookを注文して、届きましたウインク

写真を送るだけでプロがレイアウトしたフォトブックを作れるサービスを利用しましたおねがい


プロのデザイナーが写真選び、色調整、レイアウトまでやってくれて、出来上がりは老舗のフォトブック「MyBook」と同じで、簡単で大満足です
ラブ
{FA0EBA2D-F743-4B03-A153-8E1410991138}

レイアウト、大丈夫かなと心配でしたが、全く問題なくて、さすがプロびっくり

フォトブック作りたいなと思っても、レイアウトにかなり時間をとられるので、なかなか行動に移せずにいましたが、おまかせMyBookは本当に簡単で時短ですし、かなり助かりましたウインク
{102CB217-B2A8-4B6C-A3AD-7A1E21F607BE}

仕上がりも綺麗ですし、これなら、面倒くさいなという思いがなく、フォトブックが作れて、ほんと嬉しい〜おねがい
{0CEE5F49-B62A-4C19-8C76-4E122950EFA7}
お試しな感じで、写真枚数も制限よりだいぶ少なく注文したので、次回はもっと写真枚数を制限まで送って作りたいですっ!!!!!!!!

まだまだフォトブックを作りたい写真が山ほどあるので、おまかせMyBook利用したいですウインク

ハードカバーなので、結婚式や大事なイベントも綺麗に残せますウインク

オススメできますウインク



写真を送るだけ!おまかせMyBook






写真を送るだけ!おまかせMyBook


MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中