9月2日発売!クリスタルラグジュオイルセラム | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中

9月2日に新発売となる、ディアボーテ HIMAWARI クリスタルラグジュオイルセラムを使ってみました
{EBAD5814-2DBB-4203-B531-C242D521D312}

高級感のあるボトルトで、コンパクト、置き場所にも困りませんウインク
{CC824300-DE14-43F8-91B0-7332D02E4306}


お仕事ではホットカーラーやアイロンを使ってヘアセットをしますし、プライベートでも髪を巻くことがよくあるので、髪のダメージやパサパサが気になっていましたえーん
HIMAWARIラグジュオイルセラムは、ぷにっとした感触のオイルで、毛先までベタつかず潤ってくれましたおねがい
{0648BFFA-0A5A-4EB4-950D-73E1BF6CAE3C}

なんと、傷んだ部分を狙って集中的に補修するダメージセンサー機能があるそうですびっくりすごい!!!!
{9EB9EC5F-E29B-43F3-B27E-6480BA89CA6B}

ドライヤーの熱もプラスにして、うねりを目だたなくしてくれて湿気にも強い髪にウインク

紫外線からも守ってくれますウインク

香りは、エレガントフローラルで、癒されますおねがい

使い続けてみますウインク

ドラッグストアでも販売なので、買いやすいですね




ディアボーテ