通販限定!出来立てポテトチップス | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味をご紹介ウインク

{ADBE3594-7396-4378-947D-992629014ACD}

湖池屋工場直送便ポテトチップスは、生産された翌日に出荷されますニコニコ

6袋プラス鰹節がセットになって届きますウインク

鰹節をかけず、そのまま食べてもすごく美味しいびっくり

ジャガイモの味が濃いです!!!!!!
{7D5CD188-4A36-4EA8-96BE-80DF69AECFE0}

フライパンで少し炒ると、出来立ての味になりますおねがい

美味しい~ラブ止まりません!!!!!!
{D3F73444-0037-4415-8A2B-678A09101246}

鰹節をかけてみましたウインク

鹿児島枕崎で作られたかつお節です音譜
{10815506-2CF3-4F3D-A38A-27493EEDBD67}


和風な感じにニコニコこれも美味しいウインク

1袋一気に食べちゃいましたよぉウインク

でも胸焼けせずウインク

フライパンでなくても、ポテトチップスを耐熱皿にあけ、電子レンジで30秒ほど温めてもOK!!



お友達にもお裾分けしましたが、とても美味しいと喜んでくれましたウインク

{7BF73415-1101-4705-BE16-D399BBCD6E8C}


オススメですウインク

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中