ローソン アンバサダープログラム クリスマスイベント | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

【ローソン アンバサダープログラム クリスマスイベント】に参加しました音譜

{9B34F9D3-B1BE-4C4A-81A1-BB9861356A5B:01}
2014年のクリスマステーマは、クリスマスツリーわたしの、いつものローソンで、美味しいクリスマスクリスマスツリー

ローソンで12月1日までにクリスマスケーキを予約すると、300円割引になりますクリスマスツリー

ラインナップをご紹介ラブラブ

{072CDB67-2650-48AC-A41C-934C3B63827D:01}

私の個人的な意見は、クリームチーズケーキが好きですラブラブ

いつも販売されている、ぎゅっとチーズケーキがクリスマスケーキになったのですきゃ

ホールで食べられるなんて嬉しい~きゃ


それから、写真右のザッハトルテはピュアシリーズ!!

{B094E79C-B282-4691-B0EE-6217F4228886:01}

最近、ピュアシリーズを選ぶようにしているので、ピュアシリーズのクリスマスケーキは嬉しい音譜



こちらは、定番ストロベリーとモンブラン音譜

{BC05C99C-8B57-4DE4-8501-CF677368C4B9:01}



そしてそして、私が今回の中で、一番好きなピュアロールケーキきゃ

{209A4837-2BB8-48E7-8243-F4BF4C5DF95A:01}

ピュアシリーズは、添加物を極力抑えたスイーツです音譜

甘さもスッキリで、安心して食べられるし、それだけではなくて、美味しいのですきゃ


こちらも可愛いクリスマスケーキクリスマスツリー
{DB1512E9-F5F5-4A74-86AC-005968DF0725:01}

クリスマスケーキを購入する前に、試食ができるサイズのケーキが期間限定で販売されています音譜

{28B13139-B4DB-4881-A6D9-37CF9BF6F373:01}







こちらのケーキは、1万円ケーキおー

{5BA26513-FE13-47B9-AB3C-A48AC54D600B:01}

東京都内では、残念ながら予約は完売ですが、地方の方はまだ間に合うかも!?



ケーキバイキング!?というくらい、たくさんケーキを食べて、大満足のパーティーでした音譜




こちらのパンフレットに記載のケーキは、なんと、ワンちゃん用のクリスマスケーキお願いプードル

{693F9BB9-5853-4824-AFA8-1F5E3A461DE2:01}
こちらも残念ながら完売ですが、ワンちゃん用、人気ですね~プードルkiss



次は、フードについてご紹介します音譜





ローソンアンバサダー VOICE