ハワイ旅行記43☆ラムファイヤー | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

ハワイ旅行が決まって、必ず行きたいと思っていたお店のひとつが、ラムファイヤーですきゃ

目の前がビーチで、景色が良いバーで、シェラトンワイキキホテル一階にあります(^ω^)

私のお目当ては、ハッピーアワーsao☆

16時からハッピーアワーなので、16時を目がけてお店に来ましたぁ~sao☆



入り口は、客室エレベーターホールの奥ですsea*

 



店内に入ると、日本語メニューはありませんが、お店の外に、こちらの日本語メニューが貼ってあります

 


ちょっと風が強くて、長居するには寒そうだったので、テラス席ではなくて店内の席にしましたハイビスカス

 

ビールで乾杯キャハハ



フレンチフライは、ガーリックがきいていて、おいしかったですラブ
 


ラムファイヤーを記事にしているブロガーさんの中でも、人気の枝豆キラキラ
 
インドネシアサテソースでからめてあるのですが、中の枝豆まで味が染み込んでいないので、期待よりはちょっと・・・残念といった感じでしたsippai;*


チリドッグラブ

辛いけど、おいしいです~キャハハ



お料理もドリンクも、種類は少ないながら、リーズナブルに食べられて飲めるハッピーアワー、大好きです~きゃ虹


 
ハワイらしい景色を見ながら、生演奏を聴きながら、ほろ酔いで、とぉ~っても気持ち良いきゃsea*



サンセットの時間が近くなると、トーチに火が灯されます♪*



一度、雨がザーッと降ったので、虹も見られましたにこり虹


最終日の夜を大満喫しましたぁ~キャハハ虹


そしてこの後、もう一軒バーをはしごする予定が・・・・



つづく~虹




RumFire(ラムファイヤー)
2255 Kalakaua Ave, シェラトン・ワイキキ1階, Honolulu, HI 96815
http://jp.sheraton-waikiki.com/rumfire.htm
食事は11:00~22:45、バーは16:00~24:00(金土曜は26時まで)
ハッピーアワーは16時から18時