休憩ちゅう! | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

稽古のひとこま。

私はでないシーンなので、待ってるあいだにパシャリ

photo:01




がんばっております!

私、ツンデレキャラかなo(^▽^)o

公演日程は、

場所: 池袋シアターKASSAI

『桐の林で二十日鼠を殺すには』

3日(土) 13:00~、18:00~(両時間とも初日割引3200円)
4日(日)13:00~
5日(月)19:10~
6日(火)休演日7日(水)休演日
8日(木)19:10~
9日(金)13:00~ 19:10~
10日(土)13:00~ 18:00~
11日(日)13:00~


前売り3500円です。

チケットはこちらからお願いしますo(^▽^)o
http://ticket.corich.jp/apply/31897/009/



iPhoneからの投稿