ボビィブラウン | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

Blingさまより、ボビィブラウンの、コレクター、クリーミーコンシーラー キット、ロングウェア ジェルアイライナー、コンシーラー ブラシ、ウルトラファイン アイライナー ブラシ
をいただき、只今継続利用中です音譜
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110611_2231~0100010001.jpg

ブラシは使いやすくて、崩れにくいので、使いやすくて、細いので、持ち運びも気になりません目


ジェルアイライナーは、使いなれるまで、ちょっと書きにくかったりもしますが、自然にラインが出て、使いなれると、素早く綺麗にひけます目


コンシーラーは、最近の蒸し暑さで、よれるかな、厚化粧に見えちゃうかなと思ったのですが、オフィスシーンもバッチリ目


肌がきれいね~と言っていだだけましたにこ





ボビイ ブラウンが提案するキャリアメイクの詳しい紹介はこちら
   http://269g.com/c.php?v=xababe

プレゼントアンケートはこちら
   https://mill.jp/enq?n=dtapdqg