my best pancake | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

またパンケーキネタですホットケーキでもでも、今日は、私の大好きなハワイのパンケーキ屋さんをご紹介きゃ

オアフ島の東側、カイルアにある『Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)』で~すきゃ

ワイキキからはちょっと遠いお店で、車かバスを利用して行きます。

いつも行列しています汗

ブーツ&キモズで食べるなら、マカダミアナッツパンケーキは絶対食べてほしいですご飯

メニューに書かれている名前は長いです矢印

ホットケーキKimo's Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakesホットケーキ

どうですか~ふきだしこの、たっぷりのマカダミアナッツソースきゃマカダミアナッツソースの下には、パンケーキが3枚ありますホットケーキパンケーキもふわふわで、初めて食べた時は、おいしさに衝撃でしたきゃ

オムレツも美味しいですハートコチラは、シーフードオムレツですきゃ

日本で食べたパンケーキも含めて、ブーツ&キモズのパンケーキが1番おいしいで~すホットケーキ

ハワイに行かれる際は、ぜひぜひ行ってみてくださ~いuresii*