今日、私、誕生日なんで~す
![]()
まだブログを初めて間もないですが、ブログを通してですが、皆さんのコメントやメッセージにいつも励まされています
いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします![]()
それから、私を、いつでも、どんなときでも、支えてくれている両親に感謝です。
そしてそして、なかなか会えないけど、大好きな友達。いつも気にしているよ
またみんなに会えるのを楽しみにしてるよん![]()
この歳も、努力をすることを怠らずに、がんばります
そして、出逢いを大切に、いつも笑顔でいられるように、がんばっていきまぁ~す![]()
![]()
それから、知っている方も多いと思いますが、葉 祥明さんの『母というものは』という詩があります。
母というものは無欲なものです。
わが子がどんなに偉くなるよりも
どんなにお金持ちになるよりも
毎日元気でいてくれることを
心の底から願います。
どんな高価な贈り物より
我が子の優しい一言で
十分過ぎる程幸せになれる
母というものは
実に本当に無欲なものです。
だから母親を泣かすのは
この世で一番いけないことなのです
私の母は、自分のことより、私のことを一番に、何よりも一番に考え、全てを注いでくれています。そんな母に、私は親孝行ができていません。将来、私も母になったとき、自分の母親と同じくらいできるのかと、ふと思うことがありますが、難しいです。きっと無理です。
面と向かっては言えないけど、本当に本当にありがとう。ママとパパの子供に生まれてきて、私は本当に幸せです。今日は私の誕生日だけど、パパとママがいてくれたから、今の私がいます。いつまでも元気でいてね
