おくすりのんで、ちょっとは元気になったけど、
まだ、おはなと、せきが、かわいそう・・・
早く元気になってほしいなぁ
きょうは、夏休みさいごに、かぞくみんなで、葛西臨海水族園に
行くよていだったけど、あさおきたら、リオウがまたおねつでてたから、
きょうは、Daddyとデートです
せんしゅう、ばぁばが横浜にきて、
マンモスYUKA
を見てきたょ
大きかったぁ

マンモスはずぅーっとむかし、
にんげんが、おさるさんだったよりもむかし、
足がみじかくて、おはなも、みじかかったんだって
本かってもらったから、いっぱぃおべんきょうしようっと
Love, 羚奈
キッズモデル in 名古屋