天気よほうは、くもりとあめ・・・
じつは、羚奈は雨女さん、Daddyは雨男さん
でも、土よう日は、雨もふらず、
あつくもなかったし、よかったぁ
とちゅうとおった、TOYO TIRES ターンパイク 大観山
とーってもキレイな富士山が見えました

Rena and Leo
Monkeysも見たょー
いっぱぃいました

プール
にも行って、温泉
も入って、おいしいゴハンもたべて、だいまんぞくぅ
でも、日よう日はあさから雨・・・
やっぱり、雨女さんと雨男さんだったぁー
とちゅうで、ちょっとよった、伊豆熱川にて

伊豆で、おいしいおさかな、いっぱぃ食べたので、
かえりは、おにく
をいっぱぃ食べて、かえりました
たのしかったぁ
THANK YOU, DADDY
って、おてがみ
にかいて、おうちにかえってから、Daddyにわたしたら、よろこんでくれた
羚奈もHappy
Love, 羚奈
キッズモデル in 名古屋