って思ったら、38.2℃
リオウのおかぜが、うつっちゃったのかなぁ
ゴハンたべて、いっぱぃイオンウォーターのんで、ねたら、
朝おねつ下がって、元気いっぱぃ
学校に行けてよかったぁ
お休みしたくなかったの
きょうは、おうちのリビングのまどに、おきゃくさんー

grasshopper バッタさん
しかも、ちょっと大きいの。
もぅ10時間くらい、同じとこにいるんだょ
すごーいっ
スケッチ
したから、月よう日にScienceの先生に持っていくんだぁ
あしたの朝もまだいるかなぁ
Love, Rena
キッズモデル in 名古屋