かわさき宙と緑の科学館と岡本太郎美術館へ行ってきたょ

ほんとは水族館
に行くよていだったけど、リオウがおねつ出ちゃったから、リオウとMommyはおるすばんー
科学館では、プラネタリウム見たょ
So many stars
とってもキレイでした
お天気もよかったので、木とはっぱもとってもキレイ

taken by Renaちょうちょもいっぱぃー
おえかきや、マークのちょうちょは、かわいくって大すきだけど、
ほんもののちょうちょは、なんかちょっとこわいね

taken by Rena岡本太郎美術館で、ちょっとラクガキ

taken by Rena's Daddyとってもたのしい1日でした
Love, レナ
キッズモデル in 名古屋