ゆるきゃら~☆横浜から名古屋へ行くとちゅう、NEOPASS浜松によったょ ピアノのたてものが、とってもかわいい Leoも『pianoー 』って、よろこんでたよ ゆるキャラちゃんたちに会いました ベリーちゃん アルクマ うるのすけ 富士山も見えました コレはかえりにとったおしゃしん かえりみちは、渋滞でとってもたいへんだったみたい・・・レナはねてたけど みじかかったけど、とってもたのしい2日間だったぁ Love, レナ キッズモデル in 名古屋