
きのうは、名古屋のおともだちに
あいました

栄の名古屋コミュニケーションアート
専門学校のアニマルフェスタに
いっしょにいってきたょ

いろんなどうぶつがいました


カメ


ヤギ


ハムスター


おりがみでコイをおってます


ひさしぶりに名古屋のおともだちに
あえて、とってもうれしかったー

うれしすぎてexcitedで、
おおさわぎして、momになんども
『Shhー
』って言われちゃった

いろんなどうぶつにもさわれて、
とってもたのしかった

いっしょにうつってるのは
学校のKuma Bear

こんしゅうまつはレナがおせわしてます

Love,Rena

キッズモデル in 名古屋