焼き栗きんとん♪ばぁばのおともだち?がくれた、京都の若菜屋さんの焼き栗きんとん レナがしってる、くりきんとんのかたちとちょっとちがって、ほんとに、くりみたいなかたち おもしろーい どんなあじかなぁ?っておもったけど、くりのあじがこーい、くりきんとん とーってもおいしかったよ ばぁば、ばぁばのおともだち、ありがとう Love, 羚奈 キッズモデル in 名古屋