池田真奈美のブログ -306ページ目

初モノです

池田真奈美のブログ-20100828175041.jpg


今年初の松茸を食べましたラブラブ


しかもお蕎麦の中に…

歯ごたえが超良かった事に感動しちゃったキラキラキラキラ

初めて行ったお店だけど、美味しかったょドキドキ

超ヤバイ…

池田真奈美のブログ-20100827194437.jpg


日付がかわって、昨日だけど、大好きなカニを思いっ切り食べました…ってか、食べさせてもらいましたドキドキ


超幸せな時間をありがとぅございましたアップアップ


今度はいつ食べれるんだろぅ…汗

大好きなのに…

池田真奈美のブログ-20100825173833.jpg

今日、初食事を大好きなフカヒレにしたんだけど…美味しくなかったしょぼん


って、しっかり食べたんだけどねにひひ


も~このお店には来ないもんあせるあせる


その前に、食べる前に写真撮るべきだったダウンダウン