池田真奈美のブログ -305ページ目

勝って欲しいなぁ

今日は名古屋ドームで巨人対中日戦をしてるけど、今のところ3-0で負けちゃってるの…しょぼん

ここから頑張って欲しいなぁさくらんぼタカちゃ~ん…ちゃんと見てるからねニコニコチョキ


明日は気を付けてコッチに帰って来てねんキラキラ

至福の時でした

池田真奈美のブログ-2010090119270000.jpg


昨日の夜は、河豚を食べに行き、幸せでしたょ~音符河豚でお腹一杯になるなんて何て贅沢な事でしょう…キラキラ

次はスッポンか、食べたことのない吉野家の牛丼を食べてみたいなぁニコニコ

病気かも

池田真奈美のブログ-20100829203311.jpg

携帯の修理が終わるまで待ってて、やっと昨日、新品で戻ってきたのに、カワユスな携帯を見付けて思い切って買っちゃいましたニコニコ

流石、私…って思う瞬間でしたょニコニコ

今度は大事に使わなきゃキラキラ