池田真奈美のブログ -18ページ目

月曜日から




築地でお寿司食べて→銀座でダーツ!

まるで貸切りみたいなお店(笑)

ダーツはなかなか奥が深い(゜゜;)

今日は色んなハプニングもあり、レアな一日になりました(^∇^)

朝食は




朝ごはんは蒸かし芋(^ω^)


芋子な私の大好物、さつま芋!!


デパートで結構良い値段するんだよ~(笑)

微妙に違いが(笑)



『おはぎ』じゃなく、『こはぎ』だって~(爆笑)

小さいからこはぎ…そ~ゆ~事なの??(笑)