池田真奈美のブログ -17ページ目

(^∇^)




自宅カフェコーヒー

六本木で発見!





ガリタシール見っけ!


あえて探した訳じゃなく何気なく見付けちゃうパターン、結構あり(^ω^)

外に貼ってるお店と店内に貼ってるお店があるので分かりにくいかも.。o○

見付けると何か嬉しいのは私だけ?(^^;

食後のデザート




お寿司を食べたばかりなのにお茶がしたくなり、銀座のカフェでカモミールteaとメープルシフォンケーキをいただきました!


メープルが効いてて超美味しかった~

シフォンがふわっふわでペロリと食べれるケーキ!

これならワンホール余裕で食べられるなq(^-^q)