半年待ちに待った。。。 | 池田真奈美のブログ

半年待ちに待った。。。




半年に一度のお楽しみ(^∇^)

唯一、読んでる漫画がやっと発売したので今日購入しました!

半年に一度なんて長すぎるよ~(T^T)


やっと会えたハート13巻(^з^)