頂き物~ぉ!(^^)! | 池田真奈美のブログ

頂き物~ぉ!(^^)!

池田真奈美のブログ-NEC_0329.JPG
池田真奈美のブログ-NEC_0332.JPG
 
 
お友達から珈琲メーカーをいただいちゃいました池田真奈美のブログ-christmas_121205.gif
 
 
しかもちゃんと珈琲豆から挽けるんだって~池田真奈美のブログ-viewimg-243.gif
 
 
色んな豆を楽しむのもい~かも池田真奈美のブログ-md1211_0101.gif