冬ですな~ | 池田真奈美のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
池田真奈美のブ ログ
池田真奈美のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬ですな~
お鍋でだけど野菜いっぱいの水炊きを作りましたよ
沢山野菜やキノコが摂れて体も喜んでるかな
お刺身と、デザートは珍しくショートケーキ
生クリームが苦手なんだけど、無性に食べたくなって買っちゃった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする