バランス悪いかな( ̄∇+ ̄) | 池田真奈美のブログ

バランス悪いかな( ̄∇+ ̄)

池田真奈美のブログ-2011102121090000.jpg
 
 
色が極端過ぎて合わないかな…池田真奈美のブログ-o0020002011543495564.gif
 
 
サンタクロースみたいな感じ池田真奈美のブログ-o0020002011456941535.gif
 
 
イマイチしっくりこないけど、時間がないんで今日はこれで出勤しま~す池田真奈美のブログ-viewDLimg.gif