恐竜( ´∀`)/
上野で開催されている恐竜博に行って来ましたよ
タイミングがなくて今まで行けずにいたけど、やっと今日行けました~
しかも凄い事に100分待ち
恐竜の為ならと耐え抜きましたけどね
実は私…恐竜好きなんです
だから開催される度に足を運んでいるんですよね~
今回はティラノザウルスとトリケラトプスのツーショットが見せ場らしいよ
私は断然、ティラノザウルス派
こんな男性いないかなぁ~
まだ
研究されてるみたいで、ティラノの前足が何故あるのか…など最近発表されてるんだよ
研究されてるみたいで、ティラノの前足が何故あるのか…など最近発表されてるんだよもし願いが叶うなら白亜紀に行って恐竜を見てみたいなぁ~
まるでドラえもんの世界だよね
始祖鳥なんてチッこくて可愛いんだよ
恐竜について研究はまだ
続き、新たな新事実がドン
出てくるかと思うと楽しみ~
続き、新たな新事実がドン
出てくるかと思うと楽しみ~恐竜に興味ある方は来月の
日までなので、是非お急ぎくださいまし
日までなので、是非お急ぎくださいまし



