昨日は… | 池田真奈美のブログ

昨日は…

昨日は有明テニスの森に知り合いの試合を観に行ったんだけど、打ち上げで飲み過ぎて泣き上戸になってしまいまして…ダウンダウン


所々記憶になくて最悪あせるあせる


でも、試合は勝ったんで素敵な1日になりましたニコニコキラキラ