ホテル ヴィソン | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


やっとベトナム旅が終わったので、冬に行った三重県の旅をアップ



ホテルヴィソンというところに泊まりました



伊勢神宮からも車で20分くらいで🚗新しいスポットになってるみたいです



海外みたいな素敵なホテルでした✨



ロビーも素敵✨なんだか美術館のような雰囲気



息子くんごろーん



アートが素敵です



ウェルカム伊勢茶🫖🍵深蒸しとかぶせ茶とあって美味しかったです✨








ホテルが一望出来るところから



部屋にベランダがあって、段々になっていて、なんだか海外のようなホテル✨



素敵なホテルを見つけました✨



橋を渡ると名店の飲食店がたくさんある施設に繋がっていて、一大商業施設になっていて、素泊まりでも楽しめるホテルです


行ききれないくらいお店がありました