ハノイ観光 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

ハノイで有名なホアンキエム湖へ



ホテルからお散歩して見に行きました



赤い橋が✨なんだか日本のような感じも



ハノイの街✨


バイクだらけで子連れには危ない道でした〜


息子くんの手を離さないで気をつけながら歩きました



ベトナムで何回も行ったベトナムコーヒーのお店



このベトナム戦争のような制服が可愛い


レトロ風なカフェ


ベトナムではスタバのように色んなところにあります



このコーヒースムージーが美味しかった〜



ベトナムは暑くて暑くて🥵街をちょっと歩くと汗だくなので、スムージーが美味しい😋



クーラーとスムージーが癒されます



歩いてたらなんだか歴史ある建物が✨



観光で疲れた日は息子くんホテル着く前に爆睡



そんな時はピザフォーピースをお持ち帰り




ベトナム1美味しいピザ🍕をホテルのお部屋でゆっくり食べました✨

日本にも進出したけど麻布台ヒルズですごいお値段✨ベトナムでたくさん食べといて良かったです😋