ティアウェルネスリゾート ダナン エステ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



息子くんはソファでゆったり〜な夜🌉



大人は交互にエステタイム💆


なんとこのホテルは宿泊者全員エステが2時間ついてくるんです✨


人気なはずです✨



まずは足バスに浸かって



ハーブも入れてくれて🌿マッサージ



そして自分で選んだ好きなマッサージが出来ます✨私は全身マッサージにしました


個室でゆっくりマッサージタイム✨なんて贅沢な時間✨


これがついてくるのだからコスパ抜群ですね✨



終わったあとはロビーでティータイム🫖


ハーブティーをもらえました



夜の素敵な景色をみながら✨癒されました〜


エステつきのホテルなんてベトナムならではですね✨


前に行ったニャチャンのフュージョンホテルがダナンにもあると調べたら


名前が変わってバージョンアップしたそう✨


ダナンでも行けて良かったです🤗