ティアウェルネスリゾート ダナン プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ティアウェルネスリゾートのメインプール



全部屋にプールがついてるのでメインプールは結構空いてます



海に繋がるインフィニティプールです



山も見えていい景色⛰️



息子くんは2週間毎日のようにプール入ってましたが全く飽きず




ずーっとプール三昧でした



この日は曇ってましたが、ずっと太陽浴びてたので、最終日はこれくらいだと日差し気にせずプール入れてよかったです





おもちゃも置いてあって息子くんブーブーで遊んでました🚗



息子くんこのぷかぷか〜と浮かぶのにはまってて


ずっとしてました!笑



ぷかぷか浮いて気持ちいいみたいです✨



とにかくずっとプールにつかってました🤗



休憩にベトナムのお菓子とジュース🥤いいね✨