レゴランド ファクトリー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



息子くんYouTube見て、まずレゴファクトリー行きたい🏭と言っていました


最後にブロックもらえるんだよー!と覚えてて楽しみにしてました



こうやって作られてるんだねー!凄いね



息子くん大興奮でした✨



イェーーイ!ブロックも無事貰えました🤗



そして大人が大変だったアトラクション!


軍手をして、自分達を引っ張り上げます💦重くて手がパンパン🥵次の日筋肉痛だー💦と言うくらい大変でした🫣



レゴランドは自転車こいで上に上がる飛行機や、自分達で動かして進む消防車や


大人が疲れるハードなものが結構ありました😱大量勝負ですね!



息子くんは乗ってるだけなので、ただ楽しかったーて感じ😂😅



また時間中の列にレゴが置いてあって✨子供達はここで遊びながら待てます✨


これは素晴らしいなー!と思いました✨色んなところにこういうのがあったら、子供達飽きずに待てるのになぁ✨



キッズエリアへ



大きなブロックで遊びました✨



じゃーーーん!完成✌️





大興奮な1日でした🤗



17時までだったので、丸一日で大人は疲れてぐったりということもなく


よかったです🤭