レゴランド | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間の連休は久しぶりの名古屋✨4年ぶりの帰省でした✨


そして息子くん、念願のレゴランドへ✨



息子くん、YouTubeでレゴランドの遊園地があると発見して、半年くらいずっと行きたいと言っていました✨


やっと行けてよかったねー✨


まだハロウィンしてました🎃



おっきなレゴの恐竜🦕


息子くん、レゴの人形の子とサイズが一緒😂



包帯のレゴくんも🤕


息子くん怖がって、変なポーズ😂





レゴの車に乗ったり〜





レゴのタコに大興奮🐙



レゴと本物の魚がいる潜水艦に息子くん大興奮でした✨





サメもいて🦈レゴとのコラボが面白い✨



中に潜ってるようにパシャリできました✨



レゴのラクダも🐪



レゴの噴水⛲️



レゴ達とサイズが同じなのが面白い🤣



レゴランドのホテルもありました〜✨