カンドゥー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間、カンドゥーへ行きました✨最近ハマってて三回目です



まずはスペースセンタークルー💫



コスプレして体験出来るのが最高ですね😄



次はボートレース🚤


こちらも人気あります


この日は空いてて、予約せず出来ました✌️



ヘアスタイリスト



息子くんがこのヘアにしてくれました🤗


嬉しかったので1日この髪型でいました✨



息子くんがやりたいと最初から言ってた科学者🧑‍🔬



食べ物は人気でいつも出来なかったのですが、この日は予約出来ましたー✌️


やっと出来た銀だこ職人🐙



たこ焼きポーズ✨


出来上がったら食べれるのですが、次の予約で忙しいので息子くんは食べてる暇ありません!笑


冷めてからしか食べれないのでちょうど良かったかな🐙



そして、待ちに待ったポケモンセンター✨


1番人気でまずカンドゥー入ったら予約しないと、すぐ埋まってしまいます


今まですでに行ったら予約終了していて、出来なかったのでこの日は初めて出来ました✨✌️



息子くん念願のポケモンでした!



そしてカフェ店長☕️


こちらも親がコーヒー飲めます☕️✨息子くんもせっかく作ったから飲みたーいと


すこーしだけうすくしてミルク入れてあげました✨



ここもなかなか予約とれず出来なかったアイスクリームメーカー🍨



お店みたいに歌いながらアイス混ぜれるので🍨楽しそうでした


そしてコールドストーンのアイスが食べれるので息子くん大喜び🍨


食べ物系はいつも人気ですぐ埋まってしまいます


この日は出来てよかったなぁ✨



そして新しく始まったお米のブロック


最後もらえたので良かったです✨


この日は空いてて、色々出来て最高でした🤗


カンドゥーは親が必死になってお仕事予約して歩き回るので


とーても疲れます😰終わった頃にはいつもヘロヘロです😵


でも息子くんは楽しくて、帰りたくないー!まだやりたいー!と


何回も通わないと制覇出来ないですね🤭