アナンタラ バンコク 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

やっと、タイ旅行、最後の記事です



アナンタラバンコクで朝食ビュッフェ✨



川沿いの景色を眺めながら



息子くん用の可愛い魚や車のパンケーキもあって、可愛いドーナツなども



その場で作ってくれるオムレツ



お肉たっぷりフォー



チョコのパンたくさんありました



その場で作ってくれるフレッシュジュースのコーナーもあって、何杯もおかわりしました😍




可愛いキッズコーナー



この旅で1番品揃えが豊富だった気がします



ビュッフェ台がたくさん





キッズルームもあって、時間によってイベントもありました



預けて、親はゆっくり出来るので、ありがたいサービスでした✨


息子くんは可愛い冠を作ったり、手にペイントしてもらったりして、遊んでました✨