パタヤ ターミナル21 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba




グランデセンターポイントスペースパタヤから歩いてすぐあるモールへ



ターミナル21


バンコクにもあるのですが、パタヤにもありました✨



空港がイメージのモールで飛行機もありました✈️



クリスマスのイルミネーション🎄


海外は日本と違って、25日過ぎても飾ってあるので、たくさん見れて嬉しいな✨



色んな撮影スポットが



入り口はホントの空港のチェックのようになってました



色んな国のエリアがあって、日本エリアも🇯🇵あります


入り口入ってすぐトーキョーと書いてあって嬉しいですね✨



おっきなスーツケースの山



息子くんも赤ちゃんの時行った、サンフランシスコの蟹の看板✨パタヤバージョンでした



エッフェル塔もありました✨



フードコートでタイ料理😋



美味しくて、安いのでここに3回くらい行きました☺️


ガパオ160円とか?!😳安すぎるー!


そしてすっごく美味しいんです✨


息子くんはノースパイシーで食べました😋



そしてタイと言ったらマンゴー🥭美味しかったー😋


もち米とココナッツミルクが添えてあるのが定番です



日本風のタピオカミルクティー屋さん🧋


北海道ミルクと書いてました✨


このくまの口から商品が✨



タイティーのタピオカミルクティー🧋も美味しかったです✨


上がクリームブリュレのようになっていて、その場で焦がしてくれて、すっごく美味しかったですー


これが180円くらいだったので😳ここも毎回飲みました✨


日本でもタピオカこれくらいの値段だったら毎日飲むのになぁー✨