グランデセンターポイントスペースパタヤ イルミネーション | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ホテルの夜の感じです



光ってて、幻想的なホテル🏨





夜、プロジェクションマッピングがありました✨



サンタのイメージでした🎅



そして宇宙船なエレベーター前で🛗





上のルーフトッププール へ


ここは子供🆖な大人のプール なので、夜だけ見学に行きました✨



宇宙の星が⭐️





ライトアップが近未来だねー!





ホントに宇宙船に見えました✨



素敵な近未来なライトアップでした✨





そして、ジャグジーと



サウナ🧖‍♀️があって夜息子くんが寝てから、入りに行きました♨️



スチームサウナも🧖‍♀️


実はタイ初の温泉ホテルで、温泉エリアもあったのですが、息子くんも入れるか分からず、大人な雰囲気で、有料エリアだったので断念しました💦


でもここのフリーなジャグジーサウナも充分楽しめました♨️