ビルズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



前にビルズ行ったのはいつだったかなー?と写真を見ると



1年以上前のビルズ写真ありました✨


息子くん、まだちっちゃい!


お子様セット頼みました✨








息子くんオシャレな店内でポーズ



ポーズ



トイレの子供用の椅子にちょん!



ビルズお台場にはキッズメニューがあって、お子様セット頼めました✨


ミニハンバーガー🍔とスムージー






大人はパンケーキ🥞



息子くんはレゴの自転車🚲のるーと