アフタヌーンティー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ちょっと前ですが、友人とアフタヌーンティー🫖へ


月一子供なしの贅沢な時間✨です



ビルズ銀座へ✨


久しぶりのアフタヌーンティー🫖ドリンクはおかわり出来て、紅茶やハーブティーたくさん飲みました🌿


レモングラスがお気に入りでした☕️



軽食系も一段ありました



最後にはビルズといえばの、パンケーキ!


アフタヌーンティーでパンケーキが出てくるのは珍しいですね!


久しぶりに食べたビルズのパンケーキ、ふわっふわで相変わらず美味しかったです✨



そして、ちょっと時間空けると、まだ食べれるねー!と久しぶりにつるとんたんにも行きました😋


私は大好きな明太子あんかけうどん




友人は鴨汁つけ麺うどん


1.5玉頼んで、先に取り分けてシェアすると、どちらも楽しめて良いです😋


たくさん食べて大満足な一日でした✨




昨日は1.5万アクセス✨ありがとうございます😊