伊香保グリーン牧場 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


草津の帰りに、伊香保グリーン牧場に行きました✨



シープドッグショーを見ました✨



息子くん大興奮で前列に行って見てました!



そのあとはひつじと触れ合い✨




もこもこの羊を触ってみました🐏



息子くん、はじめてのひつじさんでした✨



頑張ったワンワンも恐る恐る、撫でてました




大好きなトラクターにものってみたり



牛さんに会いたいー!と言ってたのですが、ここの牧場には残念ながらいませんでしたー💦




うさんぽ体験!


うさぎさんとお散歩出来ます✨



嬉しくてすっごく笑ってます!



うさぎの耳なども置いていて、つけれるので息子くんに付けてると


ママもつけてー!と


みんなでうさ耳でパシャリ📸



花冠もあって、うさぎちゃん用も🐰


ママとお揃いー!と







最後は牧場のソフトクリーム🍦

大好きなので、息子くんは食べる!食べるー!と大興奮でした✨