草津温泉 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


草津温泉で湯畑に行きました♨️




息子くんは初草津✨




なんだか息子くん凛々しいポージングしてます!



甚平着てお散歩




足湯もしました♨️





そして湯もみ体験!


千と千尋みたいでした♨️



息子くんもやりたい、やりたーーい!と








とっても楽しい体験でした🤗♨️


そして老舗温泉旅館、奈良屋の喫茶去へ


こんな素敵なレトロカフェ


サイフォンコーヒーもありました☕️✨


私は本格的な抹茶ラテ✨


和のパフェも頼みました✨


甘党の息子くんも大興奮!

3人でわけて食べました


抹茶ラテも美味しかったです😋