デニーズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


久しぶりにデニーズへ



バースデーだったので、パンケーキがプレゼントでした🥞✨


もちろんパンケーキ大好き息子くんにとられましたが😅



ポテトも100円でした🍟



そして、この間テレビでプロが選ぶデニーズランキング1位だった黒毛和牛のしゃぶしゃぶ仕立て✨


美味しかったですー😋✨


ファミレスではないクオリティでした✨