エディション | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間私のバースデーだったので、近場で満喫✨


去年オープンして話題のエディションホテルに泊まりに行きました✨



ロビーが緑いっぱいで素敵🌿



ロス発のホテルなのでとっても今風でオシャレでした✨



お部屋にはハッピーバースデーの飾りが✨



息子くん、インターでABC習ってるので、🅰️!🅱️!と興奮してました☺️



お部屋はシンプルな感じでした✨





ウェルカムスイーツと金平糖✨息子くん大喜び😋







シンプルでバスルームも広々でした





続きはまた書きます😄✨









airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら