伊豆シャボテン動物公園 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

旅館を後にして、伊豆シャボテン動物公園へ

息子くんこの時、はじめての動物園でした✨


レストランが可愛かったーー🥰


カピバラのぬいぐるみなどがたくさんあって



カピバラバーガー🍔も可愛かったですー💕

息子くんは動物に興奮して、疲れ気味


ぬいぐるみの方がおっきかったね




恐竜に乗ってみたり🦖



カピバラだー!




クジャクに通せんぼ🦚されました!笑


本当に当分通れなかった!



鮮やかでキレイだったなー✨🦚



カピバラ触ったり🥰





ミニカンガルー🦘




モルモットだー!




リャマだ🦙



リャマの置き物に乗ってみました🦙


最後はやっぱりブーブー🚗


初めての動物園楽しかったねーー🤗