きらの里 ご飯 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


きらの里


夜ご飯です

緑いっぱいのお部屋でした✨半個室で息子くんいても安心でした✨


息子くんのキッズお皿やスプーンもありました


レストランは2種類あって、私達は溶岩焼き料理でした✨


コスパいいのに、本格的な会席料理✨


生物ダメなので、海鮮しゃぶしゃぶも✨


お肉もいっぱいでお腹いっぱいでした✨


この溶岩プレートで焼くので美味しかったです


ローストビーフも!


シメはうどんと舞茸天

とってもボリュームたっぷりでした


デザートは抹茶アイスとゼリー



そして、ここの共立リゾートのいいところは、夜鳴きそばがあるところ🍜

食後、9:30とかに半ラーメンが食べれるんです

お腹はち切れそうになりますが😂

このサービスが大好きでよくここの共立リゾートに泊まります


息子くんもメンメンちゅるちゅるしてましたー


朝も半個室のようなお部屋で緑いっぱいのお部屋で食べました


旅館の朝食大好きなので、もりもり食べました✨




コメントありがとうございます😊

沖縄のハレクラニか星のやで悩んでるそうですね!

ハレクラニの方がファミリー向けかと思います✨プールも沢山あって海にも行けます🌊子連れにはそちらの方がいいかなぁと思います🤔海外のリゾートみたいな感じです✨

星のやは異空間というか、幻想的?見たことないデザインでした✨高級感もあって、大人なリゾートという感じでした✨

好みもあるかと思います✨楽しんでくださいね🤗