ディズニーランド ガストン | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間行ったディズニーランド



新エリアのガストンのレストラン

ラ・タベルヌ・ド・ガストン


美女と野獣に登場するガストンの酒場のレストラン✨

事前予約はいっぱいで、全く空きがなくて予約取れず💦

並べるようになったので朝イチで向かいましたが、制限かかりもう並べず😩

お昼に行っても60分待ちと言われ断念💦

ですが、20時前に通って、この時間なら?と聞いてみると並ばず買えました🤗✨

夜は穴場ですね!ラッキーでした🤗


アップルキャラメルのチュロス

フレンチトーストサンドのポテトセット🍟

フレンチトーストは甘くて、チキンやチーズが入っててしょっぱいという新しい味でしたが

美味しかったー😋


ベリーチアーズ

ガストンが好きなビールをイメージしたジュース🍺


室内は予約席ですが、テラスなら当日でも入れて食べれました✨

ディナー後でお腹いっぱいでしたが、

息子くんもチュロスに喜んで家族で3等分して食べました✨


サンタバージョンになってました🎅


そして歩いてたら、偶然ウッディ達にも会えました✨


息子くん大喜び🤗会えてよかったねー!


カールじいさんも!


わー!グリーティングは全部、抽選外れちゃいましたが、色んなキャラクターに偶然遭遇出来て息子くんとってもよかったです🤗


チップ&デールもいましたー🤗


そしてお昼のパレード✨

サンタバージョン🎅✨

今はいつものパレードに比べたら短かかったけど、見れてよかったねー✨



息子くん、大喜びでした🤗