ディズニーランド ビッグポップ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


新しいエリアのビッグポップ✨

1ヶ月前くらいに事前に予約出来たので行けました🤗

ポップコーン専門店です


照明までポップコーンです✨


近未来な世界✨


わーーい🤗ポップコーンGET✨


全種類買いました✨

キャラメル&チーズ

ストロベリーミルク

クッキークリーム


ベイマックスのホップコーンケースにはキャラメル&チーズにしましたが

これが大正解✨

甘いのとしょぱいホップコーンなのでエンドレスな味でした✨😋


息子くんポップコーン大好きなので、自分で持ってずっと食べてました😋


ずっと食べてました😋😋



ベイマックスの顔は持ち手になってましたが😅







そして大好きなバズライトイヤーに乗りに行きました✨


今のディズニーランドは人数抑えてるので、20分とかで乗れて

どれも息子くんでも並べる時間で良かったです!


息子くんが乗れる乗り物は全部10,20分とかで乗れたのでたーくさん乗りました✨


バズ乗れてよかったねーー✨