ひらまつ宜野座 プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


10月初めに行った旅の続きをアップ✨


ひらまつ宜野座のプール

インフィニティプールです✨


オーシャンビューでジャングルも見えて

まるで海外のリゾートに来たみたい🏝


客室もホテルより多くないので、プールもそんなに人もいなくて良かったです




海と絶景が素敵でした


息子くんお気に入りのきりん🦒までプールに


息子くんは持参の浮き輪でぷかぷか


麦わら帽子かぶってくれました👒


この水着のセットはサンフランシスコに行った時にゲットしたものー✨


ずっときりん持ってました🦒


タオル入れのカゴに入ってかくれんぼして、笑ってました🤣


麦わら帽子もおもちゃいれだねー!